2017年3月14日火曜日

Premium White day 2017

 今日は,「2017年度精密工学会春季大会」 の二日目でしたが,大学の居室で学科教育委員の仕事に明け暮れました.OS連絡会,定時社員総会,懇親会など,参加した方がよい集いがたくさんあったのですが... 自分の力不足を嘆くしかありません.おまけに,午後一から取り組んでいた作業が,夕刻に着弾したメイルの一撃で宇宙に消えた.まあ,結果的に間違いを回避することができたと前向きに考えることにしよう,そうしよう.

 今日は3月14日のホワイトデーということで,バレンタインデーにケーキをご馳走してくれた妻へのお返しということで,調布パルコの地下で 「苺とチョコのマーブルシフォン」 なるケーキを買い求め,夕食後にウイスキーと一緒にいただきました.結局,自分が食べたい(と言うより,飲みたい?)から買ってきたようなもんなんですが(笑) ケーキを肴にウイスキーを飲める次の機会を楽しみに待ちたいと思います.

関連ランキング:ケーキ | 調布駅布田駅

0 件のコメント: