2017年6月18日日曜日

「キング・アーサー」を観る

 今日の午後は,「キング・アーサー」 を観るために,夫婦で新宿ピカデリーに行ってきました.携帯電話のキャリアの特典でムビチケが当たり,思いがけず鑑賞する機会を得ました.「燃えろアーサー」 世代? である私は,アーサー王には少しばかりの思い入れがあります.「スラムのガキから王になれ!」 というキャッチコピーには不安を覚えずにはいられませんでしたが,期待はしていました.

 やはり,期待が大きすぎました.話題のソードアクションは流石にすごかったですが,それだけだったような気がします.アクションを見せたいだけなのであれば,アーサー王を使わなくてもよかったんじゃないかなあ? なんだか,普通のアーサー王の映画を観たくなってしまいました.何かお薦めの映画があれば,教えていただけると幸いです.

湯葉の親子丼と若鶏の黒酢あんかけ御膳
 鑑賞後は,新宿サブナードにある安全・安心・健康な店に立ち寄り,早めの夕食となりました.なかなかよかった.とてもとても.最近,暑いからと言って,冷たいものばかり食べる傾向にあり,少々胃腸が弱っているように感じていたのですが,元気が出たような気がします.

関連ランキング:自然食 | 新宿西口駅西武新宿駅新宿駅

0 件のコメント: