2017年8月13日日曜日

帰省2017夏

 今日は,横浜の実家に帰省しました.13時前には妹一家も合流して,賑やかな宴会となりました.
定番となっている焼き鳥とエビフライ
鹿児島の叔母さんから送られてきた別甲屋のつけ揚げ
ふなぐち菊水の1リットル缶ですよ!
 父が,9年前にプレゼントした脳トレを,今でも毎日続けていることを知って驚きました ⇒「m-shige's log: 親にDSをプレゼント」.脳年齢も20才だとか.正しく継続は力なりですね.このまま続けていって欲しいものです.

 今年の10月は両親の金婚式とのことで,またイベントを企画することになりそうです.義弟も私も仕事が忙しいのですが,なんとか良い式典を催したいものです.
母の五目寿司は何杯でも食べれるような気がします.

0 件のコメント: