2017年10月21日土曜日

CSを楽しんでます。

 昨晩は,自宅でプロ野球のCSファイナルステージを観戦しました.ベイスターズの先発 井納のピッチング,素晴らしかったです.気合が前面に出ている人の立ち振る舞いには感じるものがありますが,この日の井納には正しくその雰囲気がありました.井納だけではなく,その他の選手も堂々とした戦いぶりでした.ベイスターズ,本当に強くなったなあ(感涙)...ということで,飲みすぎてしまいました.投稿が遅れてすみません.

 これで2勝2敗の五分となりました.ファーストステージからの連戦による疲労が心配ですが,ここまで来たらハマスタで日本シリーズを戦う選手達を見てみたいです.そしたら私,本当に泣いてしまうかもしれません.

0 件のコメント: