2017年10月16日月曜日

JSPE 2017年度 第3回 事業企画第1グループミーティング

に出席するために,今日の夕方は 「精密工学会 事務局会議室」 に行ってきました.今日は,来年の6月に開催予定となっている講習会の内容に関する議論に,ほとんどの時間を費やしました.
 前回の議論で,設計の現状と今後の方向性について取り上げることになっていました.1つの講演会に対して6つの講演をアレンジする必要あるのですが,残り1つがどうしても決まらず,結局先送りとなりました.遺憾です.今月中を目処に,各委員にアイデアを出してもらうことになりますが,どうなることやら...

 ミーティング終了後,いつものさくら水産で懇親会となりました.湯豆腐に豆腐を追加? 今日は豆腐三昧となりました.豆腐が好きな人ばかりでよかったです.
湯豆腐×2
追加豆腐×2

 リーダーとして,そろそろ来年度の体制について検討しなければならないのですが,どうも難しい事態になりそうです.くまったくまった.まあ,最後は拝み倒すしかありませんな.何とかなるでしょう,きっと.

関連ランキング:居酒屋 | 九段下駅神保町駅竹橋駅

0 件のコメント: