2017年11月5日日曜日

マンションの通常総会&懇親会

 今日は,自宅マンションの通常総会に出席するために,13時半から 「調布文化会館 たづくり6階 601・602号室」 に行ってきました.一議案が紛糾するなど,普通のマンションの総会では考えれない展開になりましたが,これはこれで良かったと思っております.

 16時からは,マンション住民を対象とした懇親会が開催され,夫婦そろって参加させていただきました.事前に〆の挨拶を依頼されていたのですが,ネタには事欠きませんでした.理事の皆さんが本当に親身になって活動されていること,それ自体がマンションとしての資産と考えられること,理事になるという経験があって始めてそういう考えを持てるようになったこと,今後もこれまでと同じ体制を継続できるための期待,などなどなど.
 どうやら,夫婦そろって記憶がないみたい.どローカルな宴会で醜態を晒したのではないかと心配しているところです.しかし,今年度の執行部に対するリスペクトと慰労の気持ちは絶やさずに居られたと思うので,ご容赦いただけると幸いです.新しい執行部にも,感謝の気持ちを持って協力していきたいと思います.

0 件のコメント: