2018年1月30日火曜日

JSPE 2017年度 第2回事業企画委員会 委員長・幹事・グループリーダ会議

に出席するために,平成30年1月29日(月)の午後は 「精密工学会 事務局会議室」 に行ってきました.昨年の5月以来の2回目の会議でしたが,今年度はこれで終わりということになりました.昨年度までは4回以上も開催されていたのですが,開催回数が半分になっても特に問題はなかったみたいです.
 16時から始まった会議は,各グループからの報告などを中心に淡々と進みました.一番盛り上がった議題は 「次期委員長への引継ぎについて」 でしょうか.委員長のTKSK先生の任期は今度の3月までということでしたが,来年度は別の委員長に就任されるということで,本当にお疲れ様です.

 会議終了後,近くの店で懇親会となりました.美味い肴と日本酒を堪能しました.色々な大学の先生の話を聞きながら,電通大の体制はとてもフラットであるということが分かりました.転入してきた先生がそのようなことを言っていたことを思い出しました.とても良いことなのですが,それに甘えてわがままになってはいけないね.



関連ランキング:居酒屋 | 九段下駅神保町駅水道橋駅

0 件のコメント: