2018年2月3日土曜日

土曜日はラーメンで決まり?

 今日は土曜日でしたが,昨日の外出で仕事が溜まってしまったので,朝から大学に行って14時ぐらいまで仕事しました.

 昼食は生協カフェテリア食堂でグランドメニューの 「醤油ラーメン」 をいただきました.356円(税込)でした.エネルギー:575Kcal,塩分:6.4g,赤:0.7,緑:0.1,黄:5.8 となりました.どうも土曜日はラーメンを食べてしまう.昨日の二次会で飲みすぎたことが原因なのですが... 量的に色々と不満のある学食ですが,ラーメンとカレーについてはコスパがいいように感じています.

 今週もなんとか乗り切りましたが,おそらく来週が今年度最大の山となるでしょう.まあ,クライマーは学生本人なので,私はシェルパとしてサポートを頑張りたいと思っています.明日の日曜日は大いに気分転換を図って,万全のメンタルで月曜日を迎えたいと思います.

0 件のコメント: