2018年3月14日水曜日

ホワイトデー2018

 今日はホワイトデーということで,夕食後にフロのケーキをいただきました.我が家のバレンタインデーとホワイトデーでは,チョコやマシュマロなどではなく,ケーキを楽しむことになっています.そういうご家庭は結構多いようで,そのような趣向のケーキが新発売されていました.
ハートのフロマージュ・ルージュ
ハートのショコラ・ノワール
 私はケーキのお供にウイスキーを楽しんできましたが,今日は伊東で買ってきた限定の粉茶を楽しみました.
桜の香りの臼挽き粉茶
 最近,深酒の恐ろしさを痛感しました.百害あって一利なしであるということに,飲酒を始めてから28年もかかってしまいました.これからは美味い酒をじっくり味わいたいと思っています.

0 件のコメント: