2018年3月11日日曜日

教育リーグ 巨人戦2018

 イースタン・リーグ春季教育リーグ 読売ジャイアンツ 対 横浜DeNAベイスターズ戦を観るために,今日は 「ジャイアンツ球場」 に行ってきました.午後からは晴れてきて,暖かく観戦することができました.
 教育リーグの試合は入場無料とのことでした.そのためか,開放された内野席はかなり埋まっていました.もっと空いているかと思っていたのですが,やっぱり野球を観るのが好きな人は多いんですね.
 試合の方は,相手のバッテリーエラーに乗じて2点を先制,終盤に1点差に迫られたものの,売り出し中の4番細川の3ランで突き放し,最終回にバタバタして2点差となりましたが,なんとか逃げ切って5-3で横浜が勝ちました.

 仕事のことを忘れようと野球を観にきたハズなのですが,結局,仕事のことばかり考えてしまい,かえって元気が無くなってしまいました.遺憾です.

0 件のコメント: