2018年4月25日水曜日

研究室月例コンパ 2018年4月

 今日の夜は,研究室の月例コンパを開催しました.卒研生が調理を担当することになっている本研究室の月例コンパですが,新年度になって初めてということで,本年の卒研生の企画力が問われていました.結果的に食事会のようなメニューになってしまいましたが,どの料理も良く出来ていて美味しくいただきました.
チキンタツタ
チャーハン(6合も炊いたらしい...)
肉入り野菜炒め
神泡サーバーも投入
よくあるチリワイン
責任感マザックワイン
やっぱりイマイチだった深大寺ビール
 前年度からメンバの人数が3人も減ってしまったため,テーブル一つで済むくらいの規模になってしまいましたが,全員が一つの話題に参加する雰囲気で楽しく過ごすことができました.小さくなったスケールのメリットが出ていたと思います.次回からは全員でやりたいですね.

0 件のコメント: