2018年4月10日火曜日

今日は小ネタで勝負です(35回目らしい)

 今日の昼食は,西地区の食堂 「西しょくden」 で,A定食の 「デミグラスハンバーグ」 をいただきました.まあ,普通に食堂で提供されているようなハンバーグでした.近々に,東の生協食堂で提供されているハンバーグについても,現状を確認しておくことにいたします.
 食後はいつものように野川まで散歩.普通の桜はすっかり散ってしまいましたが,八重桜が満開になっていました.しばらく楽しめそうです.道の脇に咲いているタンポポも元気いっぱいの様子.やっぱり,春はいいですねえ.
 私,冬季うつ病だったのかもしれません.色々ありましたからね.復活できてよかったです.恨みつらみは忘れたいですが,未熟だとはいえ,無かったことにするのは難しいでしょうね.向こうも一応は大人だし,私だってにんげんだもの.もりしげ.

0 件のコメント: