2018年4月11日水曜日

街路樹も、なかなか良い。

 3日連続,今日の昼食も西地区の食堂 「西しょくden」 で,B定食の 「シーフードミックスフライ」 をいただきました.500-30円でした.白身魚のフライは東の生協食堂で提供されているものと同レベルだと思いましたが,エビフライとアジフライは有り難いですね.でも,あんまり食べないと思います(笑)
 今日も野川まで散歩しましたが,西しょくを利用した時は武蔵境通りを歩いて行くことにしています.街路樹のツツジやハナミズキがとっても綺麗でした.いつも街路樹のない狭い歩道を歩いているので気が付かなかったんですね.しばらく積極的に歩道が充実している大通りを歩いてみたいと思います.
 夕方の会議で,2年間務めた学科の教育委員を卒業しました.最後の1年は2年分の案件をこなすことになって大変でした.ホッとしたのも束の間,Ⅲ類の教育委員という冒険は続く.今日も内外から色々な仕事が湧いてきて,意気消沈しているところです.1人で抱え込まないで,積極的に周囲を巻き込みながら対応していきたいと思っています.

0 件のコメント: