2018年4月13日金曜日

JSPE 2018年度第2回理事会

に出席するために,今日の午後は 「中央大学 後楽園キャンパス」 に行ってきました.14時から開始のところ,13時から行われた 「Ⅱ類P4,P5・Ⅲ類P1合同ガイダンス」 で教育委員として説明してから大学を出たので,会場に到着したのは14時30分になってしまいました.直後に担当の事業企画委員会の報告となり,本当に間一髪でした.皆さん,笑っていましたよ(笑)

 やはり,理事会で扱う案件はスケールが違うと思いました.責任の重さに身の引き締まる思いです.でも,理事の中で事業企画について一番理解しているのは自分であると自負しているので,自信を持って取り組んでいきたいと思っています.

 理事会終了後,北の地酒と北海道料理の居酒屋で懇親会となりました.旧知の人とも初対面の人とも会話が弾んで,本当に楽しい宴会となりました.やっぱり,特上の喜びは学外にあるんですかねえ? 上々の理事会デビューとなりました.これからも頑張ります.



関連ランキング:居酒屋 | 後楽園駅春日駅水道橋駅

0 件のコメント: