2018年4月8日日曜日

ゴルフは苦行? ラーメンに救われた。

 今日の午後は,来週のラウンドに向けて練習するために,柴崎駅近くにある 「緑の解放区 メイングリーン ゴルフ練習場」 に行ってきました.

 練習の前に腹ごしらえすることにしましたが,せっかくラーメン激戦区の柴崎に来ているということで,ラーメンを食べてみることにしました.以前から気になっていた煮干しベースの店で,看板メニューと見受けられた 「塩らーめん」 をいただきました.麺50g増⇒200gを無料でサービスしてもらって650円でした.なかなかよかった.とてもとても.非常にあっさりとした味わいで,完食後でもう少し食べたいという感じでした.また利用すると思います.次回は 「油そば」 を食べてみたいですね.

 本題のゴルフの方ですが,とっても酷い内容でした.先週の練習で掴んだと思ったヘッドの走らせ方,すっかり忘れてしまいました.記憶にございません.110球も打ち込んで得られた知見は,とにかくきちんと当てることが大事という当然のことだけでした.来週末のラウンドがとても不安になってきました.こうなったら,とにかく明るく楽しくラウンドするしかありません.結果論となりますが,美味いラーメンを食べておいてよかったと思った日曜日でした.



関連ランキング:ラーメン | 柴崎駅つつじケ丘駅国領駅

0 件のコメント: