2018年4月17日火曜日

ネクタイピンを新調しました。

 日曜日にハマスタで 横浜DeNAベイスターズ 対 中日ドラゴンズ 第3回戦 を観戦した後,球場近くにある横浜DeNAベイスターズのライフスタイルショップ 「+B(プラス・ビー)」 に立ち寄ってネクタイピンをゲットしました.「+Bのロゴをあしらった、Vゾーンをより際立たせるアクセサリー。落ち着いたカラーリングと素材が魅力です。」 シンプルなデザインで,なかなか良いです.
 これまでに,酔っ払って何個のネクタイピンを無くしたことだろう? 母からプレゼントしてもらったネクタイピンを無くした時は,心の底から自分に絶望しました.思い入れを込めて購入した今回のネクタイピン,いつまで無くさずに使い続けることができるか? 自分に対する挑戦の始まりです.

「+B 3rd Anniversaryを記念したプレゼント企画を実施! 抽選でステーショナリーグッズ(全4種類から1つ)をプレゼントいたします。」 ということで,くじを引いてみたところ,4種類の中で一番大きな 「RHODIA(ロディア)」 のブロックメモが当たりました.店員の方が 「かなりのレアものですよ!」 とか言ってましたが,デザインからして確かにそうかもしれませんね.正直,個人的には小さいブロックメモの方が良かったのですが,せっかくの戴き物なので,活躍するシーンを模索したいと思っています.

0 件のコメント: