2018年4月5日木曜日

さらば、新加工技術研究委員会。愛の戦士たち。

 平成30年4月4日(水)の夕方は橋本に進撃して型技術協会 新加工技術研究委員会の委員長と合流,平成29年度の監査報告書をまとめました.この委員会もこれにて終了となりました.やはり,感慨深いものがあります.

 夜は相模原に転進して,閑静な場所にある店で委員長と二人だけの懇親会となりました.本格的な海鮮料理を美味い日本酒と一緒に堪能しました.

 楽しい夜でした.委員長には研究室で講演してもらうことになったので,忘れないうちにスケジュールを調整したいと思います.



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 相模原駅

0 件のコメント: