2018年7月12日木曜日

食べ物しか書くことがありません。(3回目らしい。遺憾です…)

 今日の昼食は,西地区の食堂 「西しょくden」「B定食」「ハニーマスタードチキン」 をいただきました.ソースがたっぷりだったので,サラダのドレッシングは要らなかったかな? 今回も及第でした.

 西しょくを多用するうちに,次第にその傾向が見えてきました.鶏の唐揚げとグリルをベースに,ソースだけ替えて回していくという方針ですね? あと,魚は水曜日のB定食だけみたい.魚のメニューがもっと増えるといいのになあ... 要するに飽きてきたということです(笑) ただ,明日のB定食として予定されている 「カツオのたたきピリ辛丼」 は気になっています.

0 件のコメント: