2018年7月8日日曜日

よくわからない日曜日でした。

 今日は久しぶりに大きな目的のない一日を過ごしました.遅めの朝食を取り,ゲームをしたり,本を読んだり,お茶をしたり,カイロプラティックに行ったり,などなどなど.最近,暇になるとろくなことを考えないので,暇にならないように色々と手を付けていたのですが,さすがに休まないといけないということで,ぼーっとする練習をしていたというところでしょうか? 
 夕方は夫婦で 「調布市長選挙」「調布市議会議員補欠選挙」 の投票に行ってきました.事前に選挙公報を読んで立候補者の考えは把握していたので,タッチ・アンド・ゴーの投票となりました.調布市政も,もっと若い人が活躍するようになるとよいのですが,まだまだ力不足ですかね? 自戒.

 まあ,結果的に静養したということになるのでしょう.明日からの業務に誠実に取り組みたいと思います.

0 件のコメント: