2018年9月26日水曜日

カープふりかけ2018を追加投入

 2018年度版の 「タナカのフレフレ! カープふりかけ」 を使い切ったので,今週から2パッケージ目を投入しています.

 1パッケージに1枚だけ入っている 「オリジナル選手カード」「中田 廉(なかた れん)投手」 でした.すいません,まったく知らない選手です.どうやらセットアッパーみたいですね.いつか球場でお会いしましょう.

 今日チョイスした 「かつお」 の袋は,「K.ジョンソン 投手」 でした.正直,やられた印象しかありません.

 今日の昼食は,大学生協のカフェテリア食堂で,ナス味噌炒め,ポテト&コーンサラダ,冷奴おひたし,豆腐とわかめの味噌汁,(小)ライス150gで,484円(税込)でした.エネルギー:696Kcal,塩分:3.3g,赤:1.4,緑:1.2,黄:6.3 となりました.

「ナス味噌炒め」「秋のおすすめ」 の一品.コクのあるみそ味が決め手.色とりどりの野菜でアクセントを添えたみたいですが,それほどカラフルではな... ゲフンゲフン... 少し味が濃いので,あまりお世話にはならないかもしれません.

 今日,広島東洋カープがセ・リーグのペナントレースを制覇しました.広島ファンの皆さん,おめでとうございます! 今年,セ・リーグ最強のチームとして評価しております.我らが横浜DeNAベイスターズのファン一同も,クライマックスシリーズでカープの胸を借りることができるよう最後まで精一杯応援する所存です.どうぞよろしくお願いいたします.

0 件のコメント: