2018年11月26日月曜日

学外ランチを開拓する(2回目らしい)

 今日は調布祭の後片付けのために全ての講義が休講でした.学内の食堂も全て閉店していたため,お昼は学外で食べるしかありませんでした.せっかくの機会なので新しい店を開拓しようと駅前をうろついていたところ,何回か利用したことがある串揚げ&串かつの居酒屋がお昼はそば&うどんのランチをやっていることを思い出し,初めて利用してみることにしました.
 今回は小さな鮭いくら丼とかけそばのセットをいただきました.600円でした.安いことは知っていましたが,確かに安いと思いました.味も量も及第で,お腹いっぱいになりました.小さなそば・うどんが付いた定食もあるみたいなので,がっつり食べたい時に試してみたいと思います.



関連ランキング:串揚げ | 調布駅布田駅

0 件のコメント: