2018年11月30日金曜日

JSPE 2018年度第5回理事会

に出席するために,今日は型技術ワークショップが行われている福井から移動,8時37分福井発の特急に乗って米原まで,そこから新幹線に乗り換えて東京まで,中央線→総武線で水道橋まで,そこから会場の中央大学後楽園キャンパスまで歩き,13時からのWGに参加することができました.やっぱり,遠いですねえ.
 14時から始まった理事会は,何にも楽しいことがありませんでした.週明けには,経費削減について各企画グループに検討を依頼することになりそうです.正直,当事者の危機感がなさすぎると思いました.ネガティブですいません.
 18時から後楽園駅の上にあるいつもの北海道な居酒屋で懇親会となりました.ここでも古くて楽しかった話題はありましたが,新しくて楽しい話題はありませんでした.あの理事会の後では当然のことだと思います.ネガティブですいません.
 原因が事業企画委員会にあるのであれば,責任を持って対応したいと思います.



関連ランキング:居酒屋 | 後楽園駅春日駅水道橋駅

0 件のコメント: