2019年1月18日金曜日

JSPE 2018年度第6回理事会

に出席するために,今日の午後は 「中央大学 後楽園キャンパス」 に行ってきました.前回に引き続き,今回も次年度予算に関する議題で盛り下がりました.闇はそうとうに深いですねえ.いつからこんなに暗くなってしまったんでしょう? 世の中の景気は好調を維持しているというのに,これでは景気が後退した時にどうなってしまうのかとても心配です.各委員会で経費削減について検討してもらうべきだと思います.
 土曜日の「明日も仕事」ということで,夜の懇親会は失礼させていただきました.ヘタレですみません.昔はこんな時でも平気で飲み会に参加していたんですが... 私も歳をとったということです.明日の仕事,頑張ります.

0 件のコメント: