2019年2月20日水曜日

2018年度卒業研究発表会 余話

 卒業研究発表会が終わった平成31年2月19日(火)の夜は,修論と卒論の打ち上げを行いました.
カレー鍋
キムチ鍋
豆乳鍋
俺にアサヒを飲ませるとはな(怒)
足元ヒーターをプレゼントしてもらいました.
MR君キラー
YMUC君プレゼンツの群馬の酒
新人セレクトの赤
森重プレゼンツのバーボン
 久しぶりに学生と楽しく飲み過ぎました.色々とありましたが,やっぱり研究室で飲むのが一番です.退室者や教員にプレゼントがあったり,追いコンが開催されるか不透明な状況ですが,新歓という名目で来月中にもう一度やりたいですね.

0 件のコメント: