2019年2月11日月曜日

お義母さんの誕生日会2019

 今日はお義母さんの誕生日を祝うために,相鉄線 瀬谷駅と三ツ境駅の中間ぐらいにあるフレンチレストランに行ってきました.このレストラン,これまでに何度も利用してきましたが,今回の料理も本当に素晴らしいものでした.
牡蠣のグラタン.今日イチの料理でした.
クスクスの何か
本日のスープ
本日の肉.豚でした.
本日の魚.鯛でした.
ほんのり温かいチョコとくるみのケーキ
ベイリーズソルベぞえ
 メニューを記録するのを完全に忘れていました.ああ! モリシゲ,一日の不覚...orz このお店,Webコンテンツを作って公開することを強く勧めます.それにしてもランチメニューとはいえ,帝国ホテルのフレンチレストランのディナー1人分のお値段で,こんなに充実した料理を4人で楽しむことができるとは! 正直,考えさせられます.次回が楽しみです.Y家の皆さん,どんどんお祝いいたしましょう!



関連ランキング:フレンチ | 瀬谷駅

0 件のコメント: