2019年2月10日日曜日

今日は静養(11回目らしい)

 今日は三連休の中日,自宅で静養させていただきました.日中は,特に「これをやる!」と決めることなく,朝食を食べた後,読書したり,アニメ見たり,レイドバトルに行ったり,途中で昼食をジャンクに済ませた後,お茶を飲んだりして過ごしました.まったく頭を使いませんでした.

 夕方は,今年になって初めてカイロプラティックに行ってきました.右背筋とふくらはぎが固くなっているとのことでした.右背筋の凝りは,単純に右手で仕事(主に赤ペン先生)しているからだと思いますが,ふくらはぎの凝りの原因には,まったく心あたりがありませんねえ.でも,脚部の筋肉が固くなると血の巡りが悪くなるので,気をつけたいと思います.

 最後に夕食&入浴を楽しんで一日が終わりました.まあ,こんな過ごし方も必要だと思えるようになりました.私も図太くなってきました.良い傾向だと思います.

0 件のコメント: