2019年3月8日金曜日

卒業生と憩う。

 今日のお昼は久しぶりに野川まで散歩しました.素晴らしい好天で,色々とあって沈んでいた気持ちをアゲることができました.やっぱり散歩はいいですねえ.就職戦線も盛り上がってきたようで,学内でもOBによる説明会などが増えてきていますが,私の研究室のOBからも訪問の打診が相次いでいます.

 14時には,4年前にYマーに就職したICKW君が訪ねてきてくれました.相変わらずというか,さらにパワーアップした様子で嬉しく思いました.このまま元気に活躍して欲しいです.色々と配慮されたお土産をいただいたので,適切に研究室に展開していきたいと思っています.

 17時前には,ブレーキな会社に就職したOKMT君が訪ねてきてくれました.そのまま,京王線西調布駅近くにある昭和なBGMが流れる居酒屋に移動して歓談しました.色々と勿体無いと思いましたが,他人の価値観に介入するわけにはいきません.

 自分よりもハイな卒業生の振る舞いに励まされてしまいました.私も負けるわけいはいきませんね.



関連ランキング:居酒屋 | 西調布駅飛田給駅

0 件のコメント: