2019年5月28日火曜日

50回目の誕生日

 今日,2019年5月28日火曜日は,私の50回目の誕生日でした.半世紀も生きてきたのかと思うと感慨深いものがあります.先週ぎっくり腰を再発するなど,寄る年波には勝てそうもありませんが,これからは70歳まで働くことになるかもしれないので,電池が切れてしまわないように,しっかり自分をマネジメントしていきたいと思います.
 夕食後,調布パルコの地下で買い求めたチョコレートケーキでささやかにお祝いしてもらいました.これまで,自分の誕生日にはちょっとした達成感みたいなものがあって,晴れがましい気分になっていたのですが,今回は1年後も同じ様にお祝いしてもらえるように頑張ろうという緊張感のようなものを感じています.歳を重ねることが有り難いものになってきたのかもしれません.

0 件のコメント: