2019年5月26日日曜日

5月に真夏日を連発

 昨日,今年初めて携帯電話の熱中症アラームが『熱中症レベル4[厳重警戒]』を受信しました.今日も調布市で日中最高気温32℃を記録し,連日の真夏日となりました.昼頃,ちょっとしたイベントのために駅周辺をうろついていたのですが,それだけで熱中症の危険を感じました.まだ5月だというのに,いったいどうしたものでしょう? 今年の夏が思いやられます.
 ここ数日,日中は暑いにもかかわらず,夜半から明け方までは涼しいので,体調の管理に苦労しています.寝る直前は眠くてたまらないのに,暑かったり寒かったりで夜半にパタパタと調整することになり,熟睡することができず,朝から寝不足の状態です.なんとかしなければなりません.

0 件のコメント: