2019年5月30日木曜日

JSPE 2019年度第1回事業部会

に出席するために,令和元年5月29日(水)の午後は九段下の精密工学会事務局に行ってきました.各委員会からの報告では,事業企画委員長として活動内容を説明させていただきました.最近は,学術講演会を担当している学術交流委員会に案件が集中しています.大会の中のイベントも増えているので,実行委員会も大変だと思います.他人事ではなくなる可能性があるので,しっかりフォローしていきたいところです.

 会議終了後,今回は趣向を変えて上品にロシア料理による懇親会が開催されました.ロシア料理のコースを楽しんだのは初めてではないでしょうか? 前日だった私の誕生日も祝っていただくなど,楽しい時間を過ごすことができました.

 そしてそして,よせばいいのに2次会に突入,駅チカ蕎麦な店になだれ込んで,もりそばと日本酒で盛り上がってしまいました.今週は飲み過ぎです.少し自制したいと思います.


0 件のコメント: