2019年5月12日日曜日

そして、相談役になる。

 令和元年5月11日(土)の夜は, 夫婦で「塚田農場 調布北口店」 に行ってきました.実は先月に利用した時に「会長」から「秘密の役職」に昇進していました.「秘密の役職」「相談役」でした.前回の説明では,「相談役」は名誉職みたいなもので,今後の特典は特にないということだったので,とりあえず貰えるものを貰って,またヒラから再出発しようと思っていたのですが,この日の説明では,あれから方向転換して「相談役」ならではの特典を提供することになったということなので,とりあえず「相談役」としてゴールしておくことにしました.同時に,iPadにダウンロードしてあったアプリに情報を移行してもらいました.

瓶ビールで乾杯
お通し.ミニトマトが美味でした.
しっとりむね肉おろしポン酢
みやざき地頭鶏 炭火焼 <180g>
海老香る塩焼きそば
濃い濃い緑茶ハイ
鶏飯.鹿児島名物らしい.
「相談役」に対するサービスについては,まだ試行錯誤中という印象でした.これからアプリに色々な情報が配信されてくると思うので,しばらく様子を見てみようと思います.もし,内容がいまひとつであれば,取締役を辞任して,再就職することにいたします.とりあえず,次回の利用を楽しみにしたいと思います.

0 件のコメント: