2019年5月12日日曜日

TUAT-GMG 5月定例練習会2019

に参加するために,令和元年5月11日(土)は「GMG八王子ゴルフ場」に行って来ました.先月から続いての参加となりました.朝から気温が上昇して昼間は28℃の夏日となりましたが,個人的には寒いよりも有り難いです.

桜海老、帆立、スモークサーモンのクリームパスタ
 結果からいうと,ビリでした.内容は前回とあまり変わりはなかったので,前回の皆さんの調子が悪かったのだと思います.これが自分の定位置だと再認識いたしました.よかったことをあげれば,獲得には至りませんでしたが,4つのショートホールのニアピン賞で3回権利を獲得できたことと,久しぶりにボールを無くさなかったことぐらいでしょうか.

 今月は私の誕生日月ということで,ゴルフ場からいただいた白ワインをランチの時に同組の皆さんと一緒に楽しみました.結局,帰りに運転する必要のない私が1/3ぐらい飲むことになってしまい,午後のスタート時はほろ酔い状態.おかげで出だしから10→8と大たたきをやらかしてしまいました.ゴルフ場での飲酒は,誕生日月だけにしとうございます.

 久しぶりにゴルフでフラストレーションを感じました.まあ,真面目にゴルフに取り組む気になったのだと,前向きに考えることにいたします.

0 件のコメント: