2019年7月28日日曜日

今日は小ネタで勝負です(40回目らしい)

 今日は日曜日,昼前にカイロプラクティクに行って身体を調整してもらいました.一ヶ月ぶりの受診でしたが,最近のモヤモヤ感の原因が背中のバリバリ感だったことを実感した次第.ストレッチの回数を増やさなくてはなりません.特に,日中の職場でのストレッチを実行可することが最重要課題です.こうなったら,研究室の学生を巻き込むしかないかもしれません.

 昼食は,調布パルコ地下1階のポンパドウルで買った,かの有名な横須賀海軍カレーのレシピで作った甘口カレーを包んだ「横須賀海軍カレーパン」をオールフリーと一緒にいただきました.なかなかよかった.とてもとても.これは,明日のお昼も同じメニューを楽しむのもアリかもしれません.

 夜は300g超のアンガスビーフのステーキをプレモル3種と一緒に楽しみました.肉を安く大量に楽しむための趣向でしたが,上手にステーキを焼くのはそれなりに難しいですね.ただ,問題は火加減だけだと思うので,これからもトライし続けたいと思います.そのうち,必殺の火加減を体得することができるでしょう.

0 件のコメント: