2019年9月19日木曜日

散歩は素晴らしい!

 昨晩の睡眠が今ひとつで,今日は朝から気分が優れませんでした.かみさんの声が煩わしいと思うようになったら危険信号です.つまらない案件からスタートしてしまった午前中の仕事で完全に頭がデッドロックしてしまったので,昼食後は万難を排して野川までの散歩を決行しました.
 とっても良い天気で,絶好の散歩日和でした.考えてみれば,出張や何やらで散歩する時間がなく,9月になって初めての散歩でした.野川に向かう途中から頭がほぐれていくのが分かりました.川沿いの道を木漏れ日を浴びながら歩いているうちに,後ろ向きだった気分が,どんどん前向きになっていきました.散歩は本当に素晴らしい! これからは,食事の次に散歩を優先したいと思います.

0 件のコメント: