2019年11月20日水曜日

7台目のコンパクトデジカメ、その後。

 日曜日にリプレイスしたコンパクトデジカメ,今日の夜の時点で14枚を撮影しました.今回のリプレイスの一番の動機であったユーザビリティについてですが,選択項目が最小限に絞られているところは「◎(ニジュウマル)」だと思いました.
 ボタンの操作でフラストレーションを感じることもなくなりました.マクロ撮影モードに自動的に切り替わる機能も,久しぶりに体感すると,その有用性を実感できます.写真もずいぶん綺麗になったような気がします.あとは暗い場所での感度の確認が必要かな?
 唯一の欠点は,データの保存に時間がかかり,連写が難しいところでしょうか.まあ,これも慣れの問題だと思います.何にしても,今のところリプレイスは成功だったと言えそうです.

0 件のコメント: