2019年12月12日木曜日

結婚記念日2019

 今日は,15回目の結婚記念日でした.夕食は,小さめのステーキをライ麦パンと赤ワインで楽しみました.マリアージュがバッチリ決まり,ナイスな構成でした.
 食後は,調布パルコ地下にある「フロ プレステージュ」で買ったベルギー産チョコ使用のガナッシュクリームでデコレーションした濃厚なチョコレートケーキ「濃厚ガトーショコラ」を肴にウイスキーをロックで楽しみました.久しぶりにウイスキーを飲みました.明日の朝を楽しく迎えられればよいのですが...
 15年という節目を迎えた夫婦生活も,だいぶ落ち着いたように感じています.私は妻に飽きるようなことはなさそうですが,妻の方はどう思っているのか.まあ,見捨てられないように明るく生きていきたいものです.

0 件のコメント: