2019年12月14日土曜日

型技術協会 横浜DeNAベイスターズ研究委員会 納会

 令和元年12月13日(金)の夜は,私が会長を務めている研究委員会の納会に参加するために,横浜スタジアム近くにあるベイスターズなカフェ&ダイニングに行ってきました.野球の試合のない関内の夜,日本大通りの銀杏が綺麗でした.忘年会プラン「&9コース」で,若々しいアメリカンなパーティーフードと一緒に飲み放題のベイスターズビールを堪能しました.
グリルチキンとスモークサーモンのコブサラダ
山盛り!オニオンリング&フライドポテト
ケイジャンフライドチキンが◎
メキシカントルティーヤピッツァ
スペアリブ&骨付きソーセージのグリル
これが今日イチ!
〆の米料理のカレー,ピリ辛
デザート
 ベイスターズ観戦のための委員会なので,ベイスターズの話題で盛り上げようと思っていたのですが,協会のこと,これからのCAM,私の研究のゴール,遠近両用,ストレッチ,野毛の夜,などなどなど,色々な話題が出てきました.

 委員会は来年度も継続することになりそうですが,会員増強を図らないといけないですね.できればベイスターズや野球の話で盛り上がりたいところですが,飲み会重視というニーズに応えるために新しい会員コースでも設定しようかな? 反省会コースとか? まあ,非営利組織には,ひとつのニーズだけに応えるという贅沢は許されませんからね.検討したいと思います.



関連ランキング:カフェ | 日本大通り駅関内駅石川町駅

0 件のコメント: