2020年1月8日水曜日

2020年の新年会(3回目)

 令和2年1月7日(火)の夕方,CGTのYMDさんが襲来して,そのまま最近お気に入りとなった調布駅近くにある地鶏軍鶏を使用したこだわりの焼鳥と酒と共に明日への活力を提供する店で宴会となりました.
燻製とろレバーは,毎回食べることにしよう.
ぎんなん
この日の地鶏
 最初はサシ飲みで始まったのですが,調布駅近くに在住の方が呼び寄せられて,最後の方は私のかみさんも合流し,総勢7名の大宴会となってしまいました.楽しかったですが,飲みすぎました.まだ火曜日だというのに困ったものでした.



関連ランキング:居酒屋 | 調布駅布田駅

0 件のコメント: