2020年1月6日月曜日

真仕事始め2020

 今日の月曜日から公式に2020年の仕事が始まりました.午前中は査読結果の報告,明日の講義の予行演習,午後は3限に「生産システム工学」の講義,その後は色々と雑用,よく分からないうちにパタパタ終わった,実りの少ない一日でした.
 昼食後,3限の講義室の鍵を取りに行くついでに,布多天神社を参拝してきました.今日から始まる2020年の仕事に,これまでと同様,お力添えいただくよう祈念しました.境内は初詣らしい参拝者も多く,正月気分を感じてしまいました.
 やっぱり一週間は休み過ぎで,ちょっとボケてしまったみたい.まあ,近いうちに大きな負荷がかかる予定なので,そこで覚醒すると思います.でも,覚醒しているのは昼間だけにしておきたいものです.

0 件のコメント: