2020年1月10日金曜日

58回目の献血

 今日の午後,電気通信大学のC棟前(メインストリート側)で献血をしました.久しぶりに学内で献血をしました.日本赤十字社Webの「献血バス運行スケジュール」にも載っていたので,一般の人でも受診できるのかもしれません.冬の献血は寒さが心配なのですが,暖房器具が適切に配置されていて,最後まで暖かく過ごすことができました.
 ご褒美として,定番のカロリーメイトと絆創膏セットの他に,「ポケットバッテリー2000」もいただきました.私もようやくスマホユーザーになったので,これからはこのような携帯バッテリーのお世話になるかもしれません.
複数回献血クラブ「ラブラッド」の会員ということで,「けんけつちゃん×くろくま ワッフルブランケット」もいただきました.ご利用については,かみさんと相談したいと思います.
 1年に献血できる総献血量1,200mLに達したため,次回の献血は6月ということになりました.次回も喜んで協力させていただきます.

0 件のコメント: