2020年4月13日月曜日

在宅勤務初の月曜日

 在宅勤務となって以来,初めての月曜日を迎えました.朝から雨となり,昼前からはかなり強くなりました.昼前に買い物のために外出しただけで,終日自宅のリビングで勉強したり文献を読んだりして過ごしました.
 運動不足解消のため,ストレッチをすることにしました.2年前に始めた時は,腰,背中,体側,肩甲骨などを中心に10種類ぐらいのストレッチをしていたのですが,今では2,3種類だけになっていました.遺憾です.久しぶりに10種類やってみたところ,すっかりなまっていることを痛感しました.これからまた真剣に取り組みたいと思います.
 在宅勤務になってから「良いこともあるかも?」と思っていますが,そのうちに「今やっていること,成果に繋がるのか?」などと悪いことを考えるようになりそうなヨカン.ヘタレですみません...orz 不安な気持ちは行動にも出て,相手にも伝わってしまい,本当にムダになってしまうと思うので,前のめりに行こうと思います.

# 今日は雨だから弱気なんだろうな,きっと.

0 件のコメント: