2021年8月29日日曜日

69回目の献血

をするために,今日は「新宿東口駅前献血ルーム」に行ってきました.今回も11時からの「血小板成分献血」を予約していて,そのまま予定どおり血小板での採血となりました.

 事前検査の時から「温かいものを飲んでおいてください」と言われてしまい,相変わらず細い血管が沈み込んで,ご迷惑をおかけしそうなことがわかりました.採血中にもアラームがなってしまい,カイロを握りながら採血することになりました.おそらく,血流が悪かったのだと思います.色々とあったので,採血後はあまり元気がありませんでした.最近,自分が年寄りになったことを実感しています.

 今回のメルヘンのフルーツサンドは,「甘夏いちご生クリーム」「ラムレーズン生クリーム」となりました.そろそろ,フルーツサンド以外のサンドイッチを試すことになりそうです.おそらく,たまごサンドになると思います.

関連ランキング:サンドイッチ | 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

0 件のコメント: