2008年9月15日月曜日

ゴルフ練習場にて

 祝日で,急ぎの仕事がなく,天気が良くて,暑くない日に,やることが無ければ,ゴルフ練習場に行って練習することにしています.ということで,今日は妻と二人で練習ししに行きました.日曜日のスクールは室内のゴルフレンジなので,広いところで実際の球筋を確認することはとても大事です.でも,毎回打ち始めはがっかりすることになります.室内で良い感じだと思っていても,屋外で実際に打ってみると,フックしたりスライスしたりで,まっすぐ飛ばすことができません.結局,まっすぐ飛ぶように修正することになります.昨日つかんだと思ったことは何だったんだ?ゴルフは本当に難しい.はっきり言って,練習が足りないということです.でも,だんだんうなくなってきていると思うことはできました(微妙).二人で3時間,300球ほど打ち込みました.

0 件のコメント: