2008年9月28日日曜日

ニコ動にも投稿

 YouTubeに投稿した動画の別バージョンを,ニコニコ動画に投稿してみました.実は昨日の夜に投稿しておいたのですが,今日の朝見たら,もうコメントがありました.でも,こんなに早くこの動画に反応して,私のことを先生と呼ぶのは,もしかして今年卒業したY君かなぁ?でも,どんなコメントでも反応があると,ちょっとうれしい.今見てみると,またコメントが増えていて,6軸制御加工のリクエストがあるなど,結構私のことを知っている人がコメントしてくれているような気がします.「5軸制御加工」で検索してヒットするのは,今のところこの動画だけのようなので,色々と期待しています.

0 件のコメント: