2008年10月29日水曜日

おじいちゃんの大切な一日:御礼

 今週の日曜日,m-shige's log: おじいちゃんの大切な1日 という投稿をしましたが,本日,牧野フライス製作所様から,その絵本が送られてきました.おそらく,このブログを見て対応されたのではないかと思います.ありがとうございました.心よりお礼申し上げます.また,先の投稿にはちょっと批判がましいところもあり,関係者の中には気を悪くされた方もいるかと思いますが,何卒ご容赦ください.怒ったというわけではなく,もったいない,残念だ,という気持ちで書いたことだけはご理解いただきたいと思います.
 さっそく,ざっと目を通してみましたが,挿絵に工作機械がある絵本は新鮮で,なんだかうれしくなってしまいました.でも,ちょっと難しそう(?)なので,後でじっくり読ませていただきます.必ず,感想を投稿します.
 このブログに研究室以外から反応があったのは初めてです.しかも,こんなにドラマチック.ブログを立ち上げてよかったと思います.

0 件のコメント: