2008年12月9日火曜日

修了生の投稿論文が掲載されました

 昨日送られてきた精密工学会誌12月号に,今年3月に修了したFN君が投稿した論文が掲載されました.
http://www.ims.mce.uec.ac.jp/papers/cam/5axis/2008-12/index.html
 3月以降も土曜日に何回か大学に来てもらい,論文の修正などをしてもらいました.普段の仕事とまったく関係ないことが割り込んで,色々大変だったと思いますが,こうして掲載された学会誌を見ると,本人もうれしいのではないでしょうか.これで完全に修士課程を修了したということになりますね.長い間ご苦労様でした.
 私は投稿論文が掲載された学生や卒業生には,慰労とお祝いを兼ねて,ご馳走することにしています.今年の3月には,先日結婚したST夫妻が投稿していった論文が二人とも掲載されたことを祝して,調布でうなぎ料理のフルコースをご馳走しました.是非,FN君にもご馳走させていただきたいと思います.
 今年度の修士も投稿できそうです.早く書いて,見せてくださいね.

0 件のコメント: