2009年8月8日土曜日

毎日蒸し暑いですね

 今日もスッキリと晴れることはなかったですが,蒸し暑かったですね.今日は大学には行かず,午後から買い物などのために夫婦で外出しました.色々買いましたが,一番の買い物は私の夏物のスーツでした.長い間着てきたものが,今年になって全て擦り切れてしまい,予備がなくなってしまいました.来月は学会も続くので,新調しようと思ったわけです.話の流れで二着も買うことになり,結構な値段になってしまいましたが,今後は安心してフォーマルな場所に出て行けます.
 夜は,ひいきにしているうなぎ屋で,好物の白焼き重を堪能しました.やはりうなぎは,夏の方がおいしいですね.今日のうなぎで,来週いっぱいはバテないですみそうです.

0 件のコメント: