2009年8月31日月曜日

私のブログが,また1ページ

 今日で,このブログを始めてからちょうど一年となりました.出張などで投稿できない日が数日ありましたが,ほぼ毎日投稿してきたと言えるでしょう.私は,自分のことを飽きっぽい人間だと思っていたので,当初はこのように続けられる自信はありませんでしたが,数ヶ月間意地になって続けているうちに,完全に習慣となってしまいました.毎日続けているものを,何か持っているというのは,本当に良いことだと実感しています.
 このブログも,何かイベントがあった日は,それについて書けばよいので楽なのですが,何も無かったとき,さらには,書きたくないことしかなかった日などは,何を書けばよいか悩みました.読んだ人がまた読もうという気になるように,楽しいことだけ書くようにしてきたつもりですが,愚痴っぽいこともたくさん書いたと思います.一年経った今日,当初の気持ちを思い出して,楽しいことを書くようにしたいと思います.

0 件のコメント: