2009年8月30日日曜日

宇都宮でゴルフ

 今日は,宇都宮カンツリーでゴルフを楽しみました.朝から天気が心配でしたが,時々雨がぱらつく程度で,プレイ中はずっと曇りで気温も上がらず,8月のゴルフとしてはベストコンディションということでした.今日のコースは,移動距離の短さやコースの広さなど,今までで一番プレーしやすく感じました.しかし,私の調子は,相変わらず今ひとつでした.大きなクラブになればなるほど,自信を持って振ることができません.原因は,ゴルフスクールなどでも指摘されていて,よく理解しているつもりなのですが,今日一緒にラウンドした方にも,同じような意見をいただいたので,よっぽど顕著な欠点なのだと実感しました.もっと真剣に練習しなければなりません.でも,アプローチやパッティングは楽しむことができました.良い練習になったと思います.
 今日は朝から晩までずっとお世話になりっぱなしでした.ご一緒したみなさんに感謝いたします.

0 件のコメント: