2009年9月5日土曜日

初台の町並み

 今日の午後,夫婦で初台のマンションギャラリーを見学しました.これまで,初台の駅に降りたことはありませんでした.初台といえば,北側のオペラシティーの印象が強かったので,駅の周囲がビルに囲まれたビジネスタウンなのではないかと想像していましたが,今回のマンションが建設中の南側には,昔ながらの商店街があるなど,予想外に生活のにおいがする町だったので,びっくりしてしまいました.
 最近,色々な物件を見に行くために,色々な駅で降りるようになりましたが,実感するのは,今住んでいる調布という町は,結構いい町だということです.思いがけず住むことになって現在に至っていますが,本当に運が良かったと思っています.

0 件のコメント: